全然変わっちゃってるやんけー
JavaScriptでやってきてたけど、ネットの参考資料は結構な割合でC+なのよね・・・
もっかいやり直すんだったら、C+でやった方がいいんかなあ・・・
うううううむ。
JavaScriptでやってきてたけど、ネットの参考資料は結構な割合でC+なのよね・・・
もっかいやり直すんだったら、C+でやった方がいいんかなあ・・・
うううううむ。
MayaWindow
nexFloatWindow
scriptEditorPanel1Window
2つ目の"nexFloatWindow"を取得しようとすると、エラーで止まってしまう。具体的には、forループで回して自作ウインドウを探している途中とかで、名前を取得して判定しようとするだけで止まる。if (string($win) != "nexFloatWindow")
とかで触らないように回避するしかない。if(`window -q -exists $WinName`) deleteUI $WinName;
lsUI -type "button";
とかでボタンを取得しようとすると、どうやら消したウインドウ内に配置したボタンが消えてないっぽくて、どうもうまくゆかない。if (`button -q -parent $btn` == "SwitchAnimRange|colLay")
とかで親レイアウトから判別するしかないのかな。playbackOptions -min 10;
playbackOptions -max 100;