2015年7月31日金曜日

MayaLT2015:Mel:コマンド足らねえやんけ!

ずーーーーっと。
ずーーーっと。

fopen $fileId "w";

が動かないので調べてたんですよ。
ずううううううううっと!

で、結局こういう記事を発見したわけです。

MayaのMELは、MayaLTだとエラーが出る場合があります。


まあ多少のことは予想してましたよ。レンダリング回りとかね。そもそも機能無いですから。
しかしよ!あんた!
結構足りないんですわ。

例えば、fopenを調べようとして、MayaLTのヘルプを見ると。こんな感じ。
fopen無いわけですわ。

で、Mayaのヘルプ。
fopenあるじゃん。
つーかコマンド数がこんなに違うのかい!

お前(Autodesk)さんよー。Python使えないのは我慢するわ。安いしね。けどさ。もーちょっとちゃんと告知してくんねーかねー。

あんたんとこのサイトに書いてあるわけよ、これ。

これじゃわかるわけねーって!

あー、今年前厄だって思い出したわ。
俺が悪いわ。

0 コメント:

コメントを投稿