俺と俺のUnity
完全文系の俺が、Unityでゲームを作るまで。もちろん、プログラム初心者。
2015年5月29日金曜日
おうちでMaya LTが立った!
つーわけで、Maya LTが立ち上がりました。
やった。
1:ダイキンからのメールが来なくて質問メール出す
2:質問メールの返事もない
3:また質問メール出したあとでスパムフォルダに発見
4:あわてて入金
5:Autodeskからメールが来る
6:アクティベーションでひっかかる
7:泣きながら会社に行く
8:帰ってからマシン再起動したらなぜだか起動する!
というわけで、これからモデリングを開始するぜえ。
覚えてないよ・・・
学校でやって以来です
「市場」て・・・
2015年5月27日水曜日
ダイキンの購入手続きで手間取る
オンラインショップから連絡が来ない・・・ どうなってんだYo!
2015年5月26日火曜日
MayaLT ポチった
ダイキンさんでポチった。
えーっと。
シリアルナンバーがメールで送られてくるわけではないのね!
んー。
郵送されてくるのを待たなければならないのかー。
Unity5導入開始
グローエフェクトとか使いたかったので、イヤイヤアップデート。
とりあえず、
日本語のコメントが文字化けして改行コードが一部消えてしまった!
あと、
型が不安定なまま使ってたところがエラーになってコンパイル通らなくなってたー。
2015年5月17日日曜日
ここしばらくデザインばかり
一旦アルファ版的に動かしたので、現在は見た目を中心にかっこよくするためにデザイン作業をずーっとやっていますな。
・・・
あら、Unity5?
うーん、ライトのフレアとか使いたいから、対応しようかなあ・・・
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示